微妙・・・・

今日よーっやく待ちに待った結婚式のアルバムがホテルから届きました!!

主人に内緒で、先に開けてみてみたら・・・・


微妙


出来上がりめっちゃ微妙


いやいや・・・
なんで、この綺麗に撮れている写真は小さくて
    後半、顔に疲れが出ている写真がデカデカと載せているの?
    顔をしかめている介添え人が端っこに写っていたり(消してよぉぉぉ)
    


確かこのアルバム代金だけで\250,000やったハズ
なんか勿体無かったなぁ・・・
ホテル専属カメラマンで頼むんじゃなく、外注でお願いすりゃ良かった!
このカメラマン、うちの親族に暴言を言ったりと問題が多かったし。

あぁ〜せっかくのアルバムがぁぁぁ!!!