うちのお母さん

超常現象好きのうちのお母さんが
「セロ素敵やわ〜」
「何人とのハーフやろ?」
「大阪で公演せーへんかなぁ〜」

と毎朝、自分の呟きを私に聞かせるんすよ。

私は、興味ないのに・・・



「toriちゃん!
結婚して出て行くんだから、
今まで育ててきたお礼としてセロの大阪公演チケットをプレゼントしなさい!!!」

朝起きて、いきなりこんな事言われると
もう・・・一日だいなしっすよ。
育ててきたお礼って・・・・


セロ・・・
マジシャンって言ってるんだから、タネがあるってことやのに・・・
うちの母は、あれは超能力者や〜!!!と。
多分こんなんだから、新興宗教にハマるんでしょーね。

セロの種明かし〜♪笑
SEMOという方が、看板からハンバーガーを出すマジックの種明かしをしています!
がんばれ!SEMO
今度、お母さんに見せてやろう・・・




はてなRSSに追加