式の準備

なんか・・・・結婚式って大変やなぁ〜〜〜
と、式が近づくにつれ思ってしまいます!!!


きっと、アレやね。


結婚式は、二人の絆を確かめる儀式のよ〜な気がす
る・・・。




式のことで揉めて、ケンカしたり
本当にこの人と一緒になっていいんだろ〜かと悩んだり・・・


婚姻届を出した時点で、夫婦になっている訳だケド
ものっすごいアッサリ!してるんで、夫婦になった気がしない!!!

結婚式という大きなイベントをすることによって、
「あぁ結婚したんだなぁ」
と思える気がします。(私の場合に限るかも)




今から、ホテルの打ち合わせ行ってきまーす!
二次会の話もつめないと・・・