うぃんうぃん☆ハロウィン

久々に行って来ました〜!!!
USJ☆ハロィン



今年はBJB(昼間のパレード)の代わりに「ソルシエ」を開催!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
ビートルジュースが出て来ないのは残念!!
だけど、めっちゃ素敵なパレードでした!!

チャーリーとチョコレート工場」の音楽にのって
空中でカエルやら魔女やら・・もうっ!!!
みないと感動は伝わらないっ!!!笑


↓一切伝わらない画像
(そんなに期待していなかった為、ものっ凄い遠くから見ていました・・・今思えばモッタイナイ)

いつものショーは客が座ってるいるのと同じ高さでダンスをしていたので、
遠くからは(立ち見4,5列目以降)まったく何も見えない状態でした!!!!
がっ!!!!
ショーフロアを作り、空中ショーもある為、
どこから見てもO,Kになりました!


今度は真ん中で見るぞ〜!
最後に何か素敵なものを投げてくれる・・かも!?










その後 ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー  へ
今日はケンちゃんでした。
ウルフィーちゃんと仲良さげ笑






ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM

今年もやります!年パス安売り!笑
これさえあれば、アトラクション乗り放題!





↓カウントダウンチケットも販売開始〜♪去年はケンちゃんがYMCA&BJサンバを踊ってくれました!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM







ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド「ドリーム・プロジェクト第2弾」