上京物語

東京へ久々に行ってきました!!

月島→お台場→下北沢コース

東京の駅員は冷たいとよく言うケド、
その理由がよーっく分かりました(笑)

携帯の路線情報を調べて行った方がスムーズに行けた・・・・。





月島では、大体のもんじゃ焼き屋は12時オープン
着いた時刻11時・・・。

確かに朝からは「もんじゃ」食べんよな・・・と思いながら、
うろうろしていると・・・・
営業しているお店を発見!!

良かった良かった!月島まで行って「もんじゃ」食べれんって・・・・
通天閣まで行って、串かつ食べないのと同じっす!!
・・・・
食べた事はナイけど・・・。





その後お台場へ〜


ゴリエちゃんがいましたよ。
めっちゃリアルなゴリエちゃんが・・・
手の甲にちゃんと毛が生えてました!(笑)

サザエさんのカステラも美味しかったっす!


タマの中にはミルクが入ってました。


ドラゴンボールメダリオンも置いてました!

スーパーサイヤ人(悟空Ver.)
・シェンロンに乗ったチビ悟空
・如意棒持ったチビ悟空

スーパーサイヤ人以外を買いました!
せっかくだから、揃えちゃえばいいのにね・・・と自分で思いながら。






そして、下北沢へ
私のイメージは下北サンデーズだったんですが・・・・
駅に降りた瞬間、吹っ飛びました!!
体力さえあれば!!
パワーさえ残っていれば!!!
色々とお店を周ったのに!!

今度は下北沢をもっと散策するぞ〜!