夏休みの気分

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

8月に仕事辞めて、今は家で過ごしている毎日ですが・・・・


な〜んかこう、毎日家にいるとシンドイっす!


友達と遊ぶのも、毎日遊んでたらお金が無くなるし・・・・

ケド、家でひきこもってるのも世間から置き去りにされているみたいでツライ!!!


結婚式の準備も進めないとイケナイけど、

「明日も出来るし、今日はいいや〜」とまるで夏休みの宿題状態!!!

あぁ・・・、今やんなきゃ絶対あとでシンドイ目にあうのに。。。(でもヤンナイ)


あぁぁ・・・・引き菓子でお勧めのトコってあります????

席も決めなきゃイケナイのにぃ〜・・・!!!


結婚式まで、あと2ケ月!
はよ決めな。。。

ブログ名「結婚式までの道のり」に変えようかな(笑)