WICKED!

tori272006-07-23


よーやっく行きました!!
USJの新エリア「ラウンド オブ オズ」

USJのパークに入る時に、パークの冊子をもらうんですが
その表紙そのまんまっ☆

おとぎの国って感じです。


画像は・・・・・
雨が降っていたのと人が多かったのとで・・・
撮れてません!!

まぁ、また今度。

「WICKD」
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM
めっちゃ良かったデスよぉ〜!
歌がめっちゃ上手かった!

ラストのエルファバとグリンダの・・・あぁ!!
あれは、泣けます!




その後、パークでウォーターワールドスペシャルショーの冊子を見つけました!

祭りという事で、みなさんハッピを着ています・・・



あれ?なーんかオカシな・・・
「ウォーターワールド・ボーイズ」?????





海パン姿の男性4名写ってマスが・・・
海パンというか競泳用のパンツ・・・。





そーいえば!
前回のレビューショーの始まりの時

「ムッキッムッキッさぁ〜あ! 
 俺もお前もムキムキッ!!!」

って踊ってたよぉーな・・・・。







その前のウォーターワールドスペシャルショーでは、

「あぁぁぁぁぁアニキッ!!!!」

といって踊ってたよぉーな〜・・・・。





担当者が「マッチョ好き」なのか、
「筋肉」で笑いを取れるとふんでいるのか・・・・


今回もそんな感じでショーが始まるんデスか?USJさん?
というか、麗華サン?





そんな事を考えながら、冊子の後ろを見ると・・・

えっ!!!
ディーコンと麗華サマがセクハラ手を握ろうとしていマス。


あー、ラストが益々気になりマス!