麗華サマはいつもこんな感じでいて欲し

サイバーダインシステムズ社 メディアコントロール主任ディレクター
あぁ!!題を
「サイバーダインシステムズ社メディアコントロール主任ディレクター綾小路麗華!」と噛まず3回に言える人いマスか?
ってしたかったのに、長すぎて切れちゃった・・・。



綾小路麗華サマのブログが復活しましたっ!!!(遅っ)

いつもウォーターワールドスペシャルショーと合わせて、公開してるから・・・

スペシャルショーファイナルって事は・・・

麗華ブログもファイナルっ!?(゚Д゚|||)



このままずーっとずーっと続いて欲しいデス。
そう・・・
USJがある限り!!




そーいえば、ユニバーサルハリウッドの方も麗華サマの様な人がいるんカナ?
ふと疑問に思もったので・・・
検索〜
MCは、キンバリー・ダンカンという名でされてました。
ディスカバリーチャンネルで放映されたみたいなんだけど・・・
ええんかいな。汗




先行予約頑張るぞ〜!
うなれ!親指!!笑


↓の画像は「レビューショ〜おぉ恋とは儚きものよ〜」からデス!
麗華サマの写真ってスペシャルショーの時しかチャンスがないんよね



ファイナルという事で、このお二方とも決着がつくんでしょーか?
ちなみに麗華サマの好みのタイプはなんでしょね〜