Singin’ in the Rain


今日は仕事が休みの日・・・・。

なのに、雨ですよ。雨。
今週いっぱい雨らしいっすよ。



朝から、いろんな予定を立てていたのに!!!
雨と分かった瞬間、二度寝しちゃったよっ!!!


夕方から、TORICK2は見に行きますが・・・。
がんばって、ジムにも行くぞ〜!!!

きっと・・・。(笑)



そーいやぁ
ウォーターワールドスペシャルショー ファイナル!!!
http://www.usj.co.jp/wtwssfinal/index.html


なんとマルチエンディングだそうっす!
ゲストがエンディングを選択出来るそうっす!!

何パターンあるんでしょ?

動画をネットで公開するの禁止になってるから、
すべてを見ようとしたら・・・・
お金いくら飛んで行くのかな・・・・。

せめて終了後、動画アップするのは許して欲しいっす!!!