万引き=窃盗!!!

暖かくなり・・・・

お店にもお客がいっぱい来るようになって・・・・

またも万引きされた〜〜〜!!!!!


めっちゃ腹立つ〜〜〜〜!!!!!



商品並べてるショーケースのトコで、中学生ぐらいの男の子が熱心にクリスタルを見ていました。

私が商品の説明をしていると、ほかの客から商品の事で質問をされたので、
受け答えをしました・・・。


すると少年は、キャラクターのクリスタルと共に消えていました・・・。





顔を覚えてるダケに腹が立つ!!!
4・5歳ぐらいのパステル調の青い上着を着た女の子と
40〜50代の中年の中年太りをした頭の薄いお父さんと一緒に来ていた、暗めの男の子でした。




妹が「これキレイ〜!!」と言っていたので、妹のために盗んだんでしょ・・・・。






万引き=窃盗っ!!!
犯罪です!!!




っていうか、入場料でお金ナイなら初めから来るなぁぁぁぁ〜!!!!

ちゃんと自分のお金で支払ったモノの方が、
そのモノに対して思い入れが強くなり・・・大切にするハズッ!!!






見本で並べていたクリスタルは、いろんな人が触り細かいキズも出来ていて・・・
間違いなく1年以内には興味をなくして捨てるハズ!!!




お金ナイ=盗む って!!!
その発想がほんま最低っ最悪っ!!!
返せ〜〜〜〜〜!!!!




盗まれた店員がその後、どれ程嫌な気分になるか・・・

どーかどーか・・・あの少年にこの先幸せが訪れませんように・・・・。
呪ってやるっ!!!


呪いまくってやるっ!!!



少年よ!
この地球上に自分のことを不幸になれ!!と願っている人間が1人いるという事を忘れずに
今後の人生を歩んで下さい。

そして、罪悪感を感じたなら返しにきなさい!

ちゅーか返せっ!!!