万引き

されちゃいました。。。
片方のショーケースで接客をしている間に、
もう片方のショーケース上に、
置いていたサンプル用クリスタルが盗られちゃいました。。。

しかも、サンプルで8個置いている中、2個もっ!!(ノД`)


1個3000円以上もするお店の中では、高価なクリスタルなのに。。。


お店オープンしてイキナリ!



学生には気をつけていたのに。。。


パクって行った人達は、そんな値段するって絶対思ってないハズ!!

かるぅ〜い気持ちで、盗ってるハズ!!

あとで、店員がどんなだけ嫌な気分になるかっ!

万引きする人間なんか最悪や〜!!


絶対、仲間同士でパクった物見せあいっこして、自慢してるハズ!!



はぁ。。。
罰金、私が払わないといけないし。。。

盗みグセのある人って、どぉぉせ治らないんだし、もっと罰則を厳しくして〜!!ヽ(` Д´)ノ

そして、万引きした人間
「全員不幸な人生おくれ〜!!」