毛穴

tori272006-01-16

毛穴って、なんでつまるんでしょう?

顔の汚れが毛穴に溜まるからなんでしょーケド・・・、
かといってパックをやりすぎると、毛穴が開きっぱなしになるらしいし・・・
どーしたらいいんだぁ〜〜〜!!!


ということで、Dr.シーラボの「アクアソニック」を購入しました!
毎晩5分これで顔のお手入れをすれば、毛穴が引き締まる!!!


・・・・・・。

その5分がナゼか出来ない・・・・。


そーいえば、「あるある大辞典」で3分で痩せる体操もナゼか続かない・・・・。
たった3分なのに・・・。

その3分間の間にウルトラマンは、怪獣を倒して☆に戻るのに・・・・。


がんばれ!私w



※画像と文章な〜んの繋がりもありません。
ビートルジュースは、あの化粧で毛穴詰まらないのカナ。
大きなお世話だろうケド。。。