初!

20年間生きてきて、日記って初めて書くんよね。
日々あった事を書いたらイイのカナ。
って、日記だから、そう利用するしかないよね。(笑)
長く利用するつもりだから、ヘタに構えず書くっす!!

午前中は、年賀状作りに励みました!
会社の人に出す年賀状って、何を書いたらよいのやら・・・・。
ヘタに書いたら、上司に何を言われるやら・・・。
部の中で、新人が私一人なので、集中豪雨で小言が飛んでくる!
他の同期は、みんな同じ部署なのにぃ〜!
私も、一緒になりたかった!
って、初の日記にグチ書くのもなんだかね。(−−;)

午後から、USJに行ってきました♪
嫌がる彼氏を無理やりヒッパていき、ビートルジュース3回見ちゃった★
だって、周りの友達とUSJ行っても、
ショーよりアトラクションをっ!ってなっちゃうんだもん・・・。
ごめんよぉ〜。
ショー好きの友達ほしいなぁ〜。
(そして、ビートルジュース好き)

今日撮った写真を貼り付けるっす!!
キャストをデジカメで撮る時、
シャッター押している時に動くので上手く撮れない・・・。
イイ方法ないかな〜。